1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年 春の酒蔵特別販売会のお知らせ

2021年 春の酒蔵特別販売会のお知らせ

2021年 春の酒蔵特別販売会のお知らせ

春の酒蔵特別販売会のご案内

・3月と4月に別けて開催予定です
・3月は筑紫野と太宰府地区、4月は2地区以外にはがきで御案内します

コロナの感染状況によっては中止する場合もございます。
弊社ホームページにてお知らせいたします。

毎年3月に酒蔵開きを行ってきましたが、
今年は新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し、検討を重ねました結果、
お酒の試飲、飲食スペース、酒まんじゅう等の準備はなく、お酒の販売のみを行います。

大賀酒造 春の酒蔵特別販売会

日時 3月13日(土),14日(日)
10:00~16:00

日時 4月17日(土),18日(日)
10:00~16:00

場所 筑紫野市二日市中央4-9-1
(西鉄・JR 二日市駅の中間、両駅から徒歩5分)

▼販売商品▼(都合により変更あり)
・日本酒 (筑紫野、玉出泉、大賀、TAMA、ゆめほたる、樽酒等)
・焼酎 (吟醸焼酎太宰府、米焼酎連歌屋等)
・リキュール (にごり梅酒、ゆずのお酒、マンゴー梅酒等)
・食品 (甘酒、酒粕、梅の実、米麴等)
・お買い得セット品(数量限定)

*例年の蔵開きより規模を縮小しての開催です。
*都合により、内容を変更する場合がございます。
*お支払いは現金のみです。
*駐車場は大変狭く混雑が予想されますので公共の交通機関をご利用ください。
*県によるイベント開催のガイドラインに則り、十分な感染防止対策の上で開催します。

▼ご来場の皆様へのお願い▼

・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
・入り口で検温させて頂き、37.5度以上の場合入場をお断りします。
・入り口での手指消毒をお願いします。

・以下の条件に当てはまるお客様のご来場はご遠慮ください
①体調不良、発熱、咳などの症状のある方
②身近に新型コロナウィルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらしゃる方
③ご自身または身近に過去14日以内に海外への渡航歴のある方
・県のガイドラインにより、入り口で氏名、連絡先を記入して頂きます。
・入場に際しては、混雑防止のためスタッフの指示に従ってください。
・場内での三蜜はお避けください。
・場内での飲食はご遠慮ください。
・飛沫防止のため、場内での大声での会話はお控えください。
・ご協力頂けない場合に、退出をお願いする場合がございます。

*お客さまとスタッフの安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルス感染防止対策を実施します。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ご来場前に、接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。
インストールの上でのご来場をお願いします。
・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

不明な点はお電話ください。
TEL 092-922-2633
大賀酒造株式会社

お知らせ

お知らせ一覧